奈良公園桜散歩(ソメイヨシノ)   奈良県 2014/4/2  満開  山仲間10人で青春18きっぷの旅
東大寺背景に満開のソメイヨシノ〜 


車道沿いからパチリ! 鹿はいたる所で出会います。


昔と変わらない光景〜 


公園内は何処を見ても満開の桜・桜・桜〜〜


中国の方の記念撮影〜  ポーズがやはり外国風(^^♪










仲間が写っています(#^.^#)






花のあるところは何処だって平和な光景ですね〜 


若草山  時間の都合で歩けなくて残念〜(#^.^#)


鷲池に着くと、今日2度目の結婚カップルに出会いました(#^.^#)  いつまでも仲良くね〜〜


幸せ気分になりました〜




浮見堂です。


いたる所で桜です〜〜


猿沢の池  六角堂が写っています。


県庁展望室から眺める五重の塔   県庁の食堂で有名な親子丼昼食の予定が、食堂は3月で終了でした〜残念!


東大寺も眺める〜


東大寺〜 


とにかく人が多い〜〜(+o+) 奈良で一番美味しい柿の葉寿司のお店 皆さん購入

皆さん、お疲れ様〜 満開の桜を愛でながらの奈良散歩は、激安運賃のおかげで大満足でしたね〜
Yさん、計画をありがとうございました(#^.^#) またよろしくです。


TOP








inserted by FC2 system