北海道癒しのドライブコース〜 美瑛町 CMに登場の木と旭山動物園   2014/7/17〜18
マイルドセブンの木


パッチワークの丘


牧草ロール


ケンとメリーの木 (スカイラインのCMに登場)


セブンスターの木


哲学の木    気が傾いているのが特徴


車道沿いにあり無料〜ぜるぶの丘のひまわり。


富田ファームのラベンダー畑

















旭山動物園の一コマ  楽しかったです(#^.^#)
入園料」820円 白熊 泳いでいました。
オオカミの赤ちゃん 大きかった。 エゾシカの角が茶色で輝いていました
かき氷を食べました(#^.^#) テナガザルにも赤ちゃんが〜〜
テナガザルが自由に動いて可愛らしかった。
オラウータンの綱渡り? ショーになってるようだ。 子供の顔はとってお可愛かった。


予定終了で旭川空港の向かった。 想い出深い北海道になりました。
旭川ラーメン美味しかったですね(#^.^#)皆さんありがとうございました。  旭岳〜黒岳縦走T    TOP 






inserted by FC2 system