青ノ山のソメイヨシノ       香川  2018/3/30 満開  
古墳近くになると若い子たちが軽装で記念撮影 
初夏の陽気と思いきや、夏の装いでした。今日は暖かですね〜 左の桜は山桜


古墳を過ぎてソメイヨシノ並木に向かう  チビッ子が走っている


クロガネモチの間から桜を眺めながらのんびり歩く


石畳を過ぎると、唯一讃岐富士が望めるが、こんなショット!今日は桜が主役です。


こちら側の桜の下ではお花見弁当を食べながら談話中のお二人


視線を前に戻すと、青ノ山定番のショット〜小さなテントは日除け用かな〜


並木道U〜


チビッ子の遊び場が近づくと、見上げてみる


展望所が近くなった


桜背景にニオイタチツボスミレ


桜背景にニオイタチツボスミレ


後姿のニオイタチツボスミレ


こちら側は、展望所が背景〜


ナガバノタチツボスミレも開花です。

近くでタップリ楽しみました。

TOP









inserted by FC2 system