松本さんちの枝垂れ梅  香川県まんのう町 2014/3/7    2006/3/15の枝垂れ梅
毎年見事に咲かせる松本さんちのおじいちゃんの梅。     そのおじいちゃんが亡くなられた・・・
おじいちゃんが、花のある間に枝を全部切り落として翌年に備える話を縁側でして下さったこと思い出します。



今年も見事に開花です〜  縁側にはお座布を敷いて迎えて下さいます。     広いお庭です。


開花中は開放してくださってるので人が絶えません


梅のシャワー〜〜いい香りが漂っています


すごい!としか言いようがない(#^.^#) 今年も最高!







縁側から〜おじいちゃん目線でパチリ!


帰りの門から〜  素晴らしい梅鑑賞でした。 ありがとうございました。


TOP










inserted by FC2 system